Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10]

転職の確認SS・・・
なんかもこもこしてるうううーーーーーー!!!(゚Д゚;)

( ・ノェ・)コショッ ミス発見・・・「ガイル」くんだよっ
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : ササクラ
  • URL
  • 編集

[C11] おへんじもこもこ

>>ササクラさん

どこにも不自然な点など見当たりませぬが・・?(・w・
いつでもモコモコです!ええ!

ご指摘どうでもす!訂正いたしました><
いや、あのね。昨日ガクス姉さんにあったから。。(//・v・//)

ガイル君、ごめんなさいっ><
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

[C13]

転職寸前ssまでアフロw(あれ?ササクラさんと同じことかいてら。。いっか

あっし的にはあのミニアフロとてもツボでお気に入りです。
常にアフロ製作中みたいでw

あ、それとあっしの名前はどどーんと公開しちゃっておkデスヨー(・w・)b★
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : 白玉
  • URL
  • 編集

[C14]

修正前のミス確認できなかったよ…。ちっ。

しかし転職式は豪華なメンバーでしたね。やはりアフロ好きがそれだけ多いということだね、うん。

( ・ノェ・)コショッ ササクラさんへのコメレス「どうでもす!」にふきました。

[C15]

そんなアクシデントがあったんですね…!
無事に転職式できてよかったです。・゚・(つ△`*)・゚・。

それにしても…あふろはもうまりもんの身体の一部ですね!
転職する瞬間だろうと片時も離さない感じで!
すてきなもこもこ具合なのです(・v・*)うふふ♪
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : せゆる
  • URL
  • 編集

[C16]

転職おめでとうございます!

転職確認SS、BEFOREからAFTERになると
心なしかアフロが増量してる気gg・・・

>2大巨頭の一人、愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないパナさん登場
その矢印の先にいる植木に隠れてるのあっしです・・・^^;
パナさんはあっしの右の植木の後ろに隠れて
しっぽをお見せになられている方です・・・

[C17] おへんじもこもこ

>白玉さん
アフロはずしたとこなんて、下着見せるより恥ずかしいです。(//・v・//)
お名前公開許可ありもこです!
でも、すみませんが転職式のSSは全部加工済みなので、次回からそうさせていただきますね・v・b

>ガワさん
おもいきりガクス君(違和感ありあり)て書いてましたもこ!
たくさんの人にきてもらえてアフロは幸せです><
どうでもす。。(・д・)気づかなかったけどあえてこのままで!><

>せゆるんさん
障害は多いほど乗り越えたとき喜ばしいのです!
って誰かが言ってました!なので乗り越えました!(よっこいしょ
ここだけの話、アフロが本体なのでこればっかりは外せないのです><

>ほたるさん
まぁ・・手書きの味というかなんというか。。w
あんれま!また間違い!
たしか、どっちかだったなぁ、と思いつつ。。
2分の1にかけて失敗しましたもこ!たるさん、パナさん、ゴメンナサイ。


  • 2008-08-09
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/9-c6ea4d8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もこもこな日常その5 転職式パート1

皆様もこにちわ~。


7/31に行われた転職式の様子でございます。


長くなりそうなので2部構成で!(・v・)


てことで、やっとこ2次転職できることになったアフロ龍。


でしたが!


なんと!


当日、20時~21時までマイページメンテナンス!


&21時でメンテ終わったはずなのに、インできない人続出!


よりによって転職式の日に!(;ω;)


なんておいしいなんてこったい!


自分は20時前からインしてたので平気でした!


で、21時半過ぎたころ、現地へ(・v・)


そこには・・


tensyoku1.jpg


マッスルあぽたん!


1番乗りでした!さすがだてに上腕二頭筋鍛えてない!


それからはポツポツと人が集まってくださいまして。


tensyoku2.jpg


あのIAの達人、骨さんまで!(・o・)ワア!


さらにさらに


tensyoku3.jpg


いつもこんぺーとイベントに来てくださっている星さんや


tensyoku4.jpg


リィ○○アさん、なぎ○さんまで来てくれました!(;ω;)ブワッ


さらにそれから数分・・


tensyoku5.jpg


2大巨頭の一人、カスガンの会会長、例えるなら空を駆ける一筋の流れ星、わこさん登場。


tensyoku6.jpg


わかりきってるけど一応聞きますもこ!><


さらにさらに!


tensyoku7.jpg


白○さんも来てくださいました!><


そしてログイン障害を乗り越え・・


tensyoku9.jpg


ガイル君登場!



tensyoku10.jpg


○ッコー丸さんと、2大巨頭の一人、愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないパナさん登場!



さらにその後しばらくして、


tensyoku11.jpg


元みかんっ娘のもえさん登場!



こんなにたくさんのかたがたに来ていただいて、アフロは幸せです><



で、転職の前にかるくご挨拶。


したら!


tensyoku12.jpg


お婆ちゃんが親身になって聞いてくれてました><


アフロの挨拶はどうでもいいので早速転職!


tensyoku13.jpg



tensyoku14.jpg



tensyoku15.jpg

てってれー!


どうですかお客さん!と勢いよく外に出てみると…









tensyoku16.jpg







(゜д゜)




長年付き添ったミニアフロを忘れるとは、うかつでした・・!><




続く。


<おまけ>

tensyoku17.jpg

褒めても毛玉しか出ないぜ!(・ω・)
スポンサーサイト

7件のコメント

[C10]

転職の確認SS・・・
なんかもこもこしてるうううーーーーーー!!!(゚Д゚;)

( ・ノェ・)コショッ ミス発見・・・「ガイル」くんだよっ
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : ササクラ
  • URL
  • 編集

[C11] おへんじもこもこ

>>ササクラさん

どこにも不自然な点など見当たりませぬが・・?(・w・
いつでもモコモコです!ええ!

ご指摘どうでもす!訂正いたしました><
いや、あのね。昨日ガクス姉さんにあったから。。(//・v・//)

ガイル君、ごめんなさいっ><
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

[C13]

転職寸前ssまでアフロw(あれ?ササクラさんと同じことかいてら。。いっか

あっし的にはあのミニアフロとてもツボでお気に入りです。
常にアフロ製作中みたいでw

あ、それとあっしの名前はどどーんと公開しちゃっておkデスヨー(・w・)b★
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : 白玉
  • URL
  • 編集

[C14]

修正前のミス確認できなかったよ…。ちっ。

しかし転職式は豪華なメンバーでしたね。やはりアフロ好きがそれだけ多いということだね、うん。

( ・ノェ・)コショッ ササクラさんへのコメレス「どうでもす!」にふきました。

[C15]

そんなアクシデントがあったんですね…!
無事に転職式できてよかったです。・゚・(つ△`*)・゚・。

それにしても…あふろはもうまりもんの身体の一部ですね!
転職する瞬間だろうと片時も離さない感じで!
すてきなもこもこ具合なのです(・v・*)うふふ♪
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : せゆる
  • URL
  • 編集

[C16]

転職おめでとうございます!

転職確認SS、BEFOREからAFTERになると
心なしかアフロが増量してる気gg・・・

>2大巨頭の一人、愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないパナさん登場
その矢印の先にいる植木に隠れてるのあっしです・・・^^;
パナさんはあっしの右の植木の後ろに隠れて
しっぽをお見せになられている方です・・・

[C17] おへんじもこもこ

>白玉さん
アフロはずしたとこなんて、下着見せるより恥ずかしいです。(//・v・//)
お名前公開許可ありもこです!
でも、すみませんが転職式のSSは全部加工済みなので、次回からそうさせていただきますね・v・b

>ガワさん
おもいきりガクス君(違和感ありあり)て書いてましたもこ!
たくさんの人にきてもらえてアフロは幸せです><
どうでもす。。(・д・)気づかなかったけどあえてこのままで!><

>せゆるんさん
障害は多いほど乗り越えたとき喜ばしいのです!
って誰かが言ってました!なので乗り越えました!(よっこいしょ
ここだけの話、アフロが本体なのでこればっかりは外せないのです><

>ほたるさん
まぁ・・手書きの味というかなんというか。。w
あんれま!また間違い!
たしか、どっちかだったなぁ、と思いつつ。。
2分の1にかけて失敗しましたもこ!たるさん、パナさん、ゴメンナサイ。


  • 2008-08-09
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/9-c6ea4d8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おはぎでまりも

Author:おはぎでまりも
朝から晩までもこもこ。

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
