Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7]

試練突破おめ!
ミニアフロがぽつんと寂しく雷出してるのは笑いました。

そして余白があると全部ドラッグしてしまうのはブロガーの悲しいサガ><

[C8] おへんじもこ!

>ガワさん

ありもこです!牛のときは結構苦労したので、拍子抜けでした!(・w・)
ミニアフロのささやかな抵抗も届かず。。><

なるほど。。!またひとつブロガーさんの生態がわかりました!
ちょこちょこいたずら入れていこうと思いますもこ。
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : まりも
  • URL
  • 編集

[C9]

式には参加できませんでしたが
転職おめでとうございました><☆
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : 鈴鹿サキ
  • URL
  • 編集

[C12] おへんじもこー

>>サキさん

わーいサキさんだー(//・v・//)
転職ありもこです!苦節5ヶ月、立派なアフロになりました!
今度にがいてくださいませっ><
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/7-d568399a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もこもこな日常その4 ~転職式のおしらせ


皆様もこにちわー。


唐突ですが、転職式を行わせていただきたいと思います~。


日時:7/31(木) 22:00~
さば:オーロラ
場所:スキルマスターの神殿



よろしければご参加くださいませ('ェ')


以下、試練の様子~。画像あるので重いかもです。
b21.jpg



















ahuro.jpg
アフロ、いきまーす!(禁じ手)










b22.jpg

蛾を倒して幸先よくスタート~。







(中略)







b28.jpg


うう…。思わずミニアフロも飛んでいってしまいました。
3匹に囲まれてフルボッコとかずるいよ!ノックダウンくらいっぱで羽盾も役に立ちませんでした。








気を取り直して・・・








b29.jpg


気をつけて戦えば大丈夫でした!











(中略)










b40.jpg

('ェ')











b41.jpg

カッバヤキにしてやんよ!














b42.jpg


してやった!










てことで・・・。
羽盾強すぎでほとんど苦労せずに突破できました!
応援してくれた皆様ありがとうございました('ェ')
転職式もよろもこです!





おしまい。



スポンサーサイト

4件のコメント

[C7]

試練突破おめ!
ミニアフロがぽつんと寂しく雷出してるのは笑いました。

そして余白があると全部ドラッグしてしまうのはブロガーの悲しいサガ><

[C8] おへんじもこ!

>ガワさん

ありもこです!牛のときは結構苦労したので、拍子抜けでした!(・w・)
ミニアフロのささやかな抵抗も届かず。。><

なるほど。。!またひとつブロガーさんの生態がわかりました!
ちょこちょこいたずら入れていこうと思いますもこ。
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : まりも
  • URL
  • 編集

[C9]

式には参加できませんでしたが
転職おめでとうございました><☆
  • 2008-08-02
  • 投稿者 : 鈴鹿サキ
  • URL
  • 編集

[C12] おへんじもこー

>>サキさん

わーいサキさんだー(//・v・//)
転職ありもこです!苦節5ヶ月、立派なアフロになりました!
今度にがいてくださいませっ><
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/7-d568399a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おはぎでまりも

Author:おはぎでまりも
朝から晩までもこもこ。

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
