Entries



-件のコメント

[C5]

やばい、らっしーが初めて可愛く見えた(*´Д`)ハァハァ 

にしても・・・
まりもん目立ちます・・・・
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : ササクラ
  • URL
  • 編集

[C6] おへんじもこ

toササクラさん

らっしーはいつでもかわいいですよ!そん次、たま。

>まりもん目立ちます・・・・

よく言われます。。待ち合わせ場所にどうぞ。(動きますけど)
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : まりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/5-d397d1f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もこもこな日常その3 ~

皆様もこにちわ~。


前々回の記事で次回予告とか書いておきながら。


次の記事でそのこと書くのすっかり忘れてました。('ェ')


・クイズ大会の様子


b13.jpg
まりもを探せ!(難易度:★☆☆☆☆)


大勢の人がいらっしゃった中で○×大会スタート~。


地理の問題なんかでて、かなり難しかったです。


すぐ死にました。はい。


どまつりさん、1周年おめもこでした!(・ェ・)



・カタログを作ろう
ダンデさん発祥のカタログがとても面白いので!


さっそくパクインスパイアさせていただくことにしました。


今回作成したカタログはこちら~。


b9.jpg
☆おすわりらっしー☆
・アポ像の前にちょこんとお座りするらっしー!しめ縄も彼の威圧感を増大させています!
 その目で睨まれたらテンタライオンも逃げ出すことでしょう!



b10.jpg
☆首付近を掻くらっしー☆
・この一瞬をSSするの結構大変でした!目をつぶって気持ちよさそうに掻いてます!
 この時期、蚊が多いので気をつけてね、らっしー!



以上、らっしーかたろぐでした。



・おまけ

b12.jpg

なんか他のブログ様のとこでよく見かけることやられました!
ちょっと嬉しい!いくらでもどうぞ!(//・v・//)



おしまい。

2件のコメント

[C5]

やばい、らっしーが初めて可愛く見えた(*´Д`)ハァハァ 

にしても・・・
まりもん目立ちます・・・・
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : ササクラ
  • URL
  • 編集

[C6] おへんじもこ

toササクラさん

らっしーはいつでもかわいいですよ!そん次、たま。

>まりもん目立ちます・・・・

よく言われます。。待ち合わせ場所にどうぞ。(動きますけど)
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : まりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/5-d397d1f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おはぎでまりも

Author:おはぎでまりも
朝から晩までもこもこ。

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
