Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C47] あけおめ!

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

卓の関係で一気に距離が縮まった感じもしなくもない一年でした!(ぁ

引退、解散は寂しいですよね。
けれど、ともゆずさんは是非これからもがんばってくださいまし!
本年もどうぞよろしくお願いします☆
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : ケイト
  • URL
  • 編集

[C48] おめあけ!(倒置法

ギルド解散しちゃったのですね><。
はじめて入会されたんだったらなおさら寂しいですね。。

でも大丈夫!

あれだけもこもこしてたら
みんな一目瞭然ですから(*´Д`*)b

丑年はもちろん、もこ年でもありますようにb
今年もどうぞヨロシクです(*´∇`*)

  • 2009-01-03
  • 投稿者 : ダリスト
  • URL
  • 編集

[C49]

あけましておめでとうございます♪

どんな形でもギルド解散はやっぱり寂しいですね(>△<*)
でも、笑顔でお別れできたのはすっごく素敵なことですよねっ。

えっと、昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致します(*・・)(*_ _) ペコリ
丑年だし、ゆずぽんがもこもこしてるとこいっぱい見られそうですね(*ノv<*)
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : せゆる
  • URL
  • 編集

[C50]

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!

あまりお話できなかったのが悔やまれる・・・><
またお会いできたら遊んでくださいましー☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
  • 2010-01-01
  • 投稿者 : ケイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/24-c8075f47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もこもこ日記~解散~

ちょっと画像はないけど書きます~。


てかいつぶりの日記だコレ。


でも気にしない!気にしないよ!


てことで・・。


以下追記。

今日、牛が所属していたギルドが解散になりました~。


理由はマスタの勇退です。


なのでみんなで笑って送り出しました。


普通に話して、記念撮影して、形見?の品物ものらって。


いやぁ・・。


F鯖に来て、初めてのギルドだったからやっぱり名残惜しいな。


最初はなんとなくギルドオフィスに行って、なんとなく選んだだけなんだけど。w


危うく拒否されかねないとこだったのを、マスタの気まぐれで加入できて、


そのままず~っとお世話になりました。


1年と1ヶ月!


みんないい人ばかりでした。


ギルドは解散するけど、これからもよろしくです~。


マスタ、どうぞお元気で~。たまには遊びにきてね~。w


ってギルメンの人はここ知らないけど・・。w




それでは皆様、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします~。

丑年だしもうちょっとがんばるよ!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C47] あけおめ!

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

卓の関係で一気に距離が縮まった感じもしなくもない一年でした!(ぁ

引退、解散は寂しいですよね。
けれど、ともゆずさんは是非これからもがんばってくださいまし!
本年もどうぞよろしくお願いします☆
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : ケイト
  • URL
  • 編集

[C48] おめあけ!(倒置法

ギルド解散しちゃったのですね><。
はじめて入会されたんだったらなおさら寂しいですね。。

でも大丈夫!

あれだけもこもこしてたら
みんな一目瞭然ですから(*´Д`*)b

丑年はもちろん、もこ年でもありますようにb
今年もどうぞヨロシクです(*´∇`*)

  • 2009-01-03
  • 投稿者 : ダリスト
  • URL
  • 編集

[C49]

あけましておめでとうございます♪

どんな形でもギルド解散はやっぱり寂しいですね(>△<*)
でも、笑顔でお別れできたのはすっごく素敵なことですよねっ。

えっと、昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致します(*・・)(*_ _) ペコリ
丑年だし、ゆずぽんがもこもこしてるとこいっぱい見られそうですね(*ノv<*)
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : せゆる
  • URL
  • 編集

[C50]

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!

あまりお話できなかったのが悔やまれる・・・><
またお会いできたら遊んでくださいましー☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
  • 2010-01-01
  • 投稿者 : ケイト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/24-c8075f47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おはぎでまりも

Author:おはぎでまりも
朝から晩までもこもこ。

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
