Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C43]

引退式へきていただいてありがとうございました。
そうですね、出会いと別れは必ずセットでやってきます。
でも、別れがあるからこそ出会いがとても大切に思えるし、
かけがえのない仲間ができるのだとおもいます。

本当に今までありがとうございました。
これからも自分の道を、もこもこ歩いていきます。
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : レトルトカレー(焔の霧
  • URL
  • 編集

[C44] おへんじもこ

カレーさん
>長い間おつもこさまでした><
 今後も出会った人たちを大切にしていきたいとおもいます~。
 もこもこいけよ、いけばわかるさ!ありがとー!
  • 2008-10-10
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/20-915c359b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もこもこな日常その11 ~引退式;x;


皆様もこばんわ!


c1.jpg


つい先日、レトルトカレーさん(ジェマさん)の引退式が行われました。


以下、追記です。


まずは、カレーさんによるイベント!


内容は・・


1:カレーさんを探す!(コンビニ・スーパー以外)


2:組長のキャンプを探し、カレーさんのヒントを元に中にはいる!


3:組長の出すなぞなぞをといて、その答えを元にカレーさんのキャンプにはいる!



みたいな感じ!



途中はがんばりすぎててSSがないです><


結果!


c2.jpg




アフロパワー!



c3.jpg



ちなみに1位が渚さんでした!


c4.jpg


で、もらったのがルドルフくん!
一生大切に育てます><


c5.jpg


ガワルルはんに餌付けされとるがな・・!


c6.jpg


しかも喜んでるがな・・!


ルドルフくんはボクのです!><


そして・・



スクープ写真!


c7.jpg


サナさんが落ちる時間になってしまわれたので・・><


最後にキスしていかれました。(//・v・//)ポ




そして、、



c8.jpg


c9.jpg


c10.jpg


c11.jpg
c12.jpg


(;x;)ブワッ



その後はPvにて記念撮影。



最後に、カレーさんからの挨拶がありました。


c14.jpg




c15.jpg




c17.jpg




c18.jpg



c19.jpg


これが、カレーさんが最後に残したログ。(;x;)ノシ




引退式は初めてだったんですが、


やっぱり寂しい気持ちがたくさんでした。


ボクはあんまりお会いできませんでしたが、


とても多くの人が集まって、


みんなが引退を見送って、


それだけでカレーさんの人柄が伺えると思います。


正直、自分ももう少し早くお会いできてればな、と思います。


でも、そしたらもっと寂しい気持ちだったのかなー。むむむ。


まぁ


出会いがあれば別れもあるのは仕方ないことで


そんな言葉だけで割り切れるわけではないですけど


いつ、自分に、誰かに、そんな時が訪れても後悔しないように


今仲良くして頂いている人ともっとたくさん思い出作りたいなーと思いました。



一足先にカバリア島を旅立った、カレーさん。



どうか、お元気で!






c13.jpg

                  2008/9/27 


おしまい。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C43]

引退式へきていただいてありがとうございました。
そうですね、出会いと別れは必ずセットでやってきます。
でも、別れがあるからこそ出会いがとても大切に思えるし、
かけがえのない仲間ができるのだとおもいます。

本当に今までありがとうございました。
これからも自分の道を、もこもこ歩いていきます。
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : レトルトカレー(焔の霧
  • URL
  • 編集

[C44] おへんじもこ

カレーさん
>長い間おつもこさまでした><
 今後も出会った人たちを大切にしていきたいとおもいます~。
 もこもこいけよ、いけばわかるさ!ありがとー!
  • 2008-10-10
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/20-915c359b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おはぎでまりも

Author:おはぎでまりも
朝から晩までもこもこ。

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
