Entries



-件のコメント

[C37]

壁|・) コソコソ
こちらでは初めまして
ワスレナグサ 事 夢月です
うちの子を描いていただきありがとうございますorzzzz
絵の可愛さに ウヘヘヘと奇声あげてますがおきにならさず
あふろ!あふろ!

えっと ブログに載せたいのですが大丈夫でしょうか?
と許可をもらいに なんだかグダグダ文失礼しました・・!

[C38]

そうか、ここじゃ初書き込みだったのか(;゚Д゚)

しかしかわゆい!かわゆいよこれは!

姉御にしてもらってありがとーございます(*´∀`)ゞ

隙があればまりもさん襲撃に参ります(・ω・)b
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : おかる
  • URL
  • 編集

[C39]

がんばって200になるよ!

来年まで待っててね!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ガワ
  • URL
  • 編集

[C42] おへんじもこ

>夢月さん

こんなんでよければいくらでも書くよ!書くよ!(100人とかはダメ)
お返事遅くなってしまいましたが、
ボクの書いた画像はどう使ってもらってもかまいませんです!><
こちらこそありもこ!


>おかるさん

お初!お初!
きつねーさんはなかなか難しいです><
襲撃されたら迎撃するよ!


>ガワさん

諸事情によりしばらくレベル上げしないので!
来年まで待つよ!
みんなで200になってマッド爺いじめ!
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/18-8f8cfc01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もこもこな日常その10 ~ギルイベ続き


皆様もこにちわ。


前回の続きです。


以下追記!


「もこっ!アフロだらけのクイズ大会(ポロリもあるよ)」の次は・・



組長&ガイル君&せゆるんさんの3大巨頭によるイベント!



これは・・頑張るしかないっ!



b16_20080925102159.jpg



頑張った!



イベント内容は、お題の文字が頭文字のアイテムを集めた上でクイズに答える!というのと
※例:お題「金」→○金の指輪、金ネックレス  ×黄金


問題が出たらゲルクポ50枚を消化しての早1:1で答えるというクイズ!というのでした!


こんぺいとーらしくて楽しいイベントでした!


で!


お三方の中から、一人を選んで賞品授与とのことだったので!


迷わず組長に賞品頂きました!(>ω<)ノ


b17_20080925102553.jpg


わーい!


b18_20080925103028.jpg



何故2回・・!


ともかく、これでトイレが詰まっても安心です!



そんなこんなで1周年ギルイベもお開きの時間に・・(※4時くらい ・д・ )



最後は組長の挨拶でしめ!


b19.jpg


まりもも頑張ります!


b15.jpg


皆様、お疲れ様でした!こんぺいと大好きです!(//・v・//)



以下、おまけの数々。

①アフロ軍団襲来

b20.jpg

わこさん宅、占拠。


②BEFORE-AFTER

b21_20080925103535.jpg

ギルイベ時。

b24.jpg

4日後。

ボク…200になったら憧れのガワルルはんと学園の爺さん倒しに行くんだ・・!


③お絵かき

wa.jpg

かわいい顔してチェーンソー振り回すよ!


okaru.jpg

銃姉御さんだけどチェーンソー振り回すよ!


おしまい。

4件のコメント

[C37]

壁|・) コソコソ
こちらでは初めまして
ワスレナグサ 事 夢月です
うちの子を描いていただきありがとうございますorzzzz
絵の可愛さに ウヘヘヘと奇声あげてますがおきにならさず
あふろ!あふろ!

えっと ブログに載せたいのですが大丈夫でしょうか?
と許可をもらいに なんだかグダグダ文失礼しました・・!

[C38]

そうか、ここじゃ初書き込みだったのか(;゚Д゚)

しかしかわゆい!かわゆいよこれは!

姉御にしてもらってありがとーございます(*´∀`)ゞ

隙があればまりもさん襲撃に参ります(・ω・)b
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : おかる
  • URL
  • 編集

[C39]

がんばって200になるよ!

来年まで待っててね!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : ガワ
  • URL
  • 編集

[C42] おへんじもこ

>夢月さん

こんなんでよければいくらでも書くよ!書くよ!(100人とかはダメ)
お返事遅くなってしまいましたが、
ボクの書いた画像はどう使ってもらってもかまいませんです!><
こちらこそありもこ!


>おかるさん

お初!お初!
きつねーさんはなかなか難しいです><
襲撃されたら迎撃するよ!


>ガワさん

諸事情によりしばらくレベル上げしないので!
来年まで待つよ!
みんなで200になってマッド爺いじめ!
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/18-8f8cfc01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おはぎでまりも

Author:おはぎでまりも
朝から晩までもこもこ。

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
