Entries



-件のコメント

[C40]

コメントおそいけど・・・
青銅鉱石はまさしく!ガイルくんと「青」がつくものを話してたときだったんさ><
まだギルイベ前で打ち合わせ段階だったので、説明できんかった!w
うん・・・すごい謎だったよね!w

アフロクイズ楽しかった!おつもこさまー!!
そして最後は1位おめでとんーーー!! ゜+.(・∀・).+゜
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : ササクラ
  • URL
  • 編集

[C41] おへんじもこー

>くみちょ

な、なるほどーー!長年の謎がやっと解けました。
これで夜もぐっすり13時間眠れます><

アフロクイズ、たまーに開催できればな、と思います!
2周年のときも1位はもらうもこ!(・ω・)ノ
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/17-b37c3665
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もこもこな日常その9 ~ぎるいべとか!

b2_20080923155607.jpg




突如あらわれたすのきど仮面・・!


その正体はいかに!


以下追記!画像たくさんです。
b3_20080923155643.jpg

※刺さっているのはタバスコ唐辛子です



てことで、ここ最近の様子とギルイベなんかの報告です。





つい数日前~


b1.jpg


新しい挨拶きた。





ギルメンねこじゃのお手伝いをしている途中・・


b4_20080923155813.jpg


すごいタイミングで紳士(自称)きた!


うーだばだー言ってないのに!




b5_20080923160111.jpg


ガイル君の的確な突っ込みに惚れた!



そしてここからギルドイベント当日のれぽになります!


まずは21時からねこじゃの転職イベント!



b6_20080923160225.jpg


ねこじゃ成長!


こんぺいとお約束のゲルクポ爆弾!


b7_20080923160320.jpg


・・・。


なんかどんどん1次のハードルもあがってる気がする!


なにはともあれおめでとうねこじゃ~。




ほんで、いよいよこんぺいと1周年記念ギルドイベント開始!


まずは組長の挨拶から!


b8_20080923160433.jpg


b9_20080923160559.jpg


組長・・なやみん・・


b10_20080923160650.jpg

おとなしくチーム分けを待つもこもこ達。


かくれんぼイベントだったわけですが。


わこさんの隠れるのの上手いこと上手いこと><


ちょっとこのへん必死すぎてSSないんですが・・


100点差近くついて負けました!><


頭脳派ガイル君の作戦にしてやられたぜ・・ぎゃふん!


でもかくれんぼ楽しかったです!


わこさん&メンバの皆様お疲れ様でした!





次はボクのイベント!


クイズ出しました!


みんなにはアフロかぶってもらいました!(事前、当日に配布済み)


b12_20080923161015.jpg


なんか・・すごいです。


クイズはマリモ問題(まりもんだい)が9割!


ギルメンのみんなもきっとマリモに詳しくなったことでしょう!


b13_20080923161213.jpg


最下位のわこさん、せゆるんさん、ミルちゃには


b14.jpg


毬藻書き取り100回です!(紙1枚につき)





優勝はねこじゃでした!


SSない!ごめんなさい!


賞品は結構奮発したつもりです!奮発しすぎて、今猫まんま生活!


長くなったので続く!

2件のコメント

[C40]

コメントおそいけど・・・
青銅鉱石はまさしく!ガイルくんと「青」がつくものを話してたときだったんさ><
まだギルイベ前で打ち合わせ段階だったので、説明できんかった!w
うん・・・すごい謎だったよね!w

アフロクイズ楽しかった!おつもこさまー!!
そして最後は1位おめでとんーーー!! ゜+.(・∀・).+゜
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : ササクラ
  • URL
  • 編集

[C41] おへんじもこー

>くみちょ

な、なるほどーー!長年の謎がやっと解けました。
これで夜もぐっすり13時間眠れます><

アフロクイズ、たまーに開催できればな、と思います!
2周年のときも1位はもらうもこ!(・ω・)ノ
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/17-b37c3665
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おはぎでまりも

Author:おはぎでまりも
朝から晩までもこもこ。

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
