Entries



-件のコメント

[C31]

いやああああああん(〃▽〃)!!
かわいいたぬぬさんをありがとですー><!!
おん持ち帰りー(≧▽≦)ノw
相変わらずかわゆいですううううううう!
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ピカりゃ
  • URL
  • 編集

[C32] cafe

訳分かんない髪型なのに 頑張ってくださってありがとうございます…!
かわいいですー(*´ω`)
お持ち帰りさせて頂きますねっ
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : cafe
  • URL
  • 編集

[C35] おへんじもこ

>ぴかりゃさん

そういってもらえると嬉しいです><
たぬ絵には尻尾はかかしません!


>もちゃさん

頑張った!真っ白に燃え尽きた!
もう羊は描かないと誓った夜。(・q・)


落書きはご自由にしてもらって結構ですもこ!
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/15-da4011b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もこもこな日常その8~ここ最近

c-1.jpg


もちろん可能ですよ!


のはずだったんですが・・!


そこには恐ろしい現実が…!


※現実※


c-2.jpg



かぶってるぅぅぅぅぅぅぅ!


さて。


c-4.jpg


と、納涼祭3日目にも参加しました。


く、くわしくは他の方のブログを・・(・ω・;)


推理はもちろん外れ><


また次回リベンジを誓って!


スタッフの皆様おつもこさまでした。(・v・)



あと、ギルメンさんに嬉しい出来事が!



c-3.jpg



ガワさんとこのねりなさんが!ついに怪人の仲間入り!


ではなく!ジュバンニを打倒!


歴史的瞬間に立ち会ってしまいました(ノノ)


ちなみに、今のところは「女装怪人」が有力です。


ともあれ!


これは転職式も近い臭いがプンプンするぜえ! ってことで。


今のうちから準備しとこうと思います。覚悟しとけえええ。(・v・)ノ



以下、リクエストされた似顔絵。

pika.jpg

ぴかちゅう!

mocya2.jpg

もっちゃりもちゃさん!
羊むつかしいからもう書かない。(・3・)


おしまい!

3件のコメント

[C31]

いやああああああん(〃▽〃)!!
かわいいたぬぬさんをありがとですー><!!
おん持ち帰りー(≧▽≦)ノw
相変わらずかわゆいですううううううう!
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ピカりゃ
  • URL
  • 編集

[C32] cafe

訳分かんない髪型なのに 頑張ってくださってありがとうございます…!
かわいいですー(*´ω`)
お持ち帰りさせて頂きますねっ
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : cafe
  • URL
  • 編集

[C35] おへんじもこ

>ぴかりゃさん

そういってもらえると嬉しいです><
たぬ絵には尻尾はかかしません!


>もちゃさん

頑張った!真っ白に燃え尽きた!
もう羊は描かないと誓った夜。(・q・)


落書きはご自由にしてもらって結構ですもこ!
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/15-da4011b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おはぎでまりも

Author:おはぎでまりも
朝から晩までもこもこ。

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
