Entries



-件のコメント

[C27]

かっわぃぃぃぃ!
ありがとうございます☆
!!
「飲ん兵衛」と言われつつ、ビール持ってる似顔絵はこれが初!大事にしまーす。

(今、電車なので帰宅したらすぐに捕獲っ☆)
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : 鈴鹿サキ
  • URL
  • 編集

[C28] おへんじもこ

>サキさん

ビールだと気づいてくれてありがとうございます・w・
「酒」の反対側には「豪」って書いてあるよ!見えないけど!
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/13-33b1867e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もこもこな日常その7 ~たこっ~

nayaminn.jpg


アフロの先端が欲しいみたいです。


「もこもこ歩けば」へようこそ!(・ω・)


以下画像あり。

カバリア堂さん主宰の納涼祭に行ってまいりました~。


初日のタイトル…その名も


eve1.jpg


その宇宙人とは…















moko.jpg










まちがえた!







eve3.jpg


宇宙人はこの2タコ!






いろいろあって宇宙船が駐禁でもってかれたので新しく作ることになって





eve2.jpg




3位までになんかもらえるとのこと!(・∀・)!




まりももがんばったんですが、5つ集めるアイテムのうち、2つしか集められないという失態…!



ちょうどその時、こんな慰めメモが…!



eve5.jpg



ドンマイ!(いい笑顔で)




で、そんなこんなで



eve4.jpg



詳しいシナリオなどはカバリア堂さんのHPをごらんくださいっ。



早く来年の夏来ないかなぁ。



以下前回お願いされたサキさんの似顔絵っ


ケイトさん、今度お会いしたとき書かせていただきますっ。


saki.jpg


おしまいっ。

2件のコメント

[C27]

かっわぃぃぃぃ!
ありがとうございます☆
!!
「飲ん兵衛」と言われつつ、ビール持ってる似顔絵はこれが初!大事にしまーす。

(今、電車なので帰宅したらすぐに捕獲っ☆)
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : 鈴鹿サキ
  • URL
  • 編集

[C28] おへんじもこ

>サキさん

ビールだと気づいてくれてありがとうございます・w・
「酒」の反対側には「豪」って書いてあるよ!見えないけど!
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/13-33b1867e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おはぎでまりも

Author:おはぎでまりも
朝から晩までもこもこ。

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
