Entries



-件のコメント

[C20]

言いたい事はただひとつ・・・

すのきど付きで やったー!!!゜+.(・∀・).+゜
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : ササクラ
  • URL
  • 編集

[C21]

ひゃーーー!
可愛いです!
わ 私も描いて欲しい・・・
今度お会いできたら
お願いして良いですか?><;;;
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : 鈴鹿サキ
  • URL
  • 編集

[C23] おへんじもこ

ササクラさん
>スノキドがどんなんだったか思い出せなかったので只の雪だるまになってる件!
 そしてこれが画力フルパワーです。
 お絵かきちょっと楽しい!

サキさん
>こんなので良ければいつでもどうぞぉぉぉぉ!
 3分で書けます。でもみんな同じ顔になります。
 予めご了承くださいなぁぁぁぁ。(・ω・)
 アフロもいつか書いて下さいっ。(ノノ)
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

[C24]

か・・・・・・・・・・かわえ・・・・・・・・・・

書いてくださいぃぃ!!!
もってかえって、貼ります。←
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : ケイト
  • URL
  • 編集

[C25]

わ、若人が描かれてる!? ありがとうございます!
これは・・・ お持ち帰り可能ですか?

[C26] おへんじもこ

>ケイトさん

いくらでも書きますよ!嘘!大家族厳しい!
今度お会いしたときに書かせてもらいますね。
3分でできます!カップヌゥドゥ!

>わこさん
当日、その場にいた人を実はひそかに書いてました!
持ち帰るなり煮るなり焼くなり訴えるなり好きにしてください!
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/12-c103bb2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もこもこなお絵かき

悪気はないよ!


以下画像。
だんでさん



kumicyo.jpg



wako.jpg

6件のコメント

[C20]

言いたい事はただひとつ・・・

すのきど付きで やったー!!!゜+.(・∀・).+゜
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : ササクラ
  • URL
  • 編集

[C21]

ひゃーーー!
可愛いです!
わ 私も描いて欲しい・・・
今度お会いできたら
お願いして良いですか?><;;;
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : 鈴鹿サキ
  • URL
  • 編集

[C23] おへんじもこ

ササクラさん
>スノキドがどんなんだったか思い出せなかったので只の雪だるまになってる件!
 そしてこれが画力フルパワーです。
 お絵かきちょっと楽しい!

サキさん
>こんなので良ければいつでもどうぞぉぉぉぉ!
 3分で書けます。でもみんな同じ顔になります。
 予めご了承くださいなぁぁぁぁ。(・ω・)
 アフロもいつか書いて下さいっ。(ノノ)
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

[C24]

か・・・・・・・・・・かわえ・・・・・・・・・・

書いてくださいぃぃ!!!
もってかえって、貼ります。←
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : ケイト
  • URL
  • 編集

[C25]

わ、若人が描かれてる!? ありがとうございます!
これは・・・ お持ち帰り可能ですか?

[C26] おへんじもこ

>ケイトさん

いくらでも書きますよ!嘘!大家族厳しい!
今度お会いしたときに書かせてもらいますね。
3分でできます!カップヌゥドゥ!

>わこさん
当日、その場にいた人を実はひそかに書いてました!
持ち帰るなり煮るなり焼くなり訴えるなり好きにしてください!
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/12-c103bb2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おはぎでまりも

Author:おはぎでまりも
朝から晩までもこもこ。

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
