Entries



-件のコメント

[C18]

バトンおつぅ~

パナも見たからやらないといかんのかね?(ブログないですけど
1700枚伝説マスタにお願いしておこうかねぇ
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : パナ
  • URL
  • 編集

[C19]

バトンやってくれてさんきゅううう!!
マスターのとこはうちでいいのかしら・・・
てかアイドルはもうやめてええええ

ん、バナちゃんもやってくれるん?w
称号、1700枚伝説にしよっか?(・∀・)ニヨニヨ
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : ササクラ
  • URL
  • 編集

[C22] おへんじもこ

バナさん
>バトン、楽でいいね!(・v・)
 バナさんも見てしまったので是非やってみてくださいな!
 ブログは・・なければ作ればいいじゃない!(・v・)b
 1700枚・・1700クリックですよ!指壊れます。本当に。

ササクラさん
>バトンやりましたああああああ。
 初バトンですよ。なにげに。(ノノ)
 マスターのとこはとわさんですうう。
 牛のギルマスの書くのは忘れてた。ごめんマスター。
 組長は永遠のアイドルだぴょん!
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/11-5e84a592
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もこもこなバトン

皆様もこにちわ!


更新できてませんがご勘弁願い申し上げ奉りござ候。


組長のとこにバトンがあったからバトンやるよ!




◇TSバトン◇


◇ルール◇

・回ってきたら出来るだけやる

・素直に答える・質問によっては直感で答える

・回す人は最低5人



◇バトンを回す人は?

ここ見た人全員持ってけ泥棒!



◇TSを始めたきっかけは?

パソコン新しくしてなんかゲームしようと思って
いろいろ探して決めた!



◇TS始めてどれくらい?

1年ちょっとになりました!



◇始めて使用したキャラクターは?

モウモゥ。



◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?

最初のカーソルがそこだったから。



◇他にキャラクターは使ってる?

龍と狸!狸はかわいそうなくらい活動が少ない!

Jにも牛!(初代)



◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)のスキルを付けられるとしたら、
何のスキルをつけたい?

カスタマイジングガン
ぴちゅんぴちゅん!


◇各キャラクターのイメージは?


兎→やんちゃ!

牛→ガテン系。

羊→のんびり屋さん。

龍→遠慮がち。

狐→ぱっつん!

獅→鰤

猫→錨

狸→しっぽふかふか



◇TSの世界観って?

いい感じ。



◇ギルド入ってる方に質問◇

◇所属ギルドは?

メイン:トリユカEND
サブ龍:*・.Confeito.・*
サブ狸:*・.雪月花.・*


◇そのギルドに入った理由は?

トリユカENDはギルドオフィスで人多いとこ探して申請しました!
そしたら丁度その時ギルドランキング1位!
+「牛だから」という理由で危うく入れないとこだったんだって!
マスタの直感で入れてもらえたらしいです。マスタに感謝!


こんぺいとは、自分はもともとJでのんびりしてんだけど
TSのブログとか見るようになって
(中略)
F鯖に来て、誘ってもらえた!わーい!


雪月花は自分からお願いして入れてもらいました!
のんびりムード!


◇マスターってどんな人?

やんちゃ!いいひと!いつでも元気!



◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?

マスタの称号、みんなのアイドルだぴょん♪にしてください。


◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?

ガイル君は待ちガイル!(ソニックブゥーン)
バナさんは1700枚伝説!



◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!何をしてみたい?

もこもこなの計画中!



おしまい!

3件のコメント

[C18]

バトンおつぅ~

パナも見たからやらないといかんのかね?(ブログないですけど
1700枚伝説マスタにお願いしておこうかねぇ
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : パナ
  • URL
  • 編集

[C19]

バトンやってくれてさんきゅううう!!
マスターのとこはうちでいいのかしら・・・
てかアイドルはもうやめてええええ

ん、バナちゃんもやってくれるん?w
称号、1700枚伝説にしよっか?(・∀・)ニヨニヨ
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : ササクラ
  • URL
  • 編集

[C22] おへんじもこ

バナさん
>バトン、楽でいいね!(・v・)
 バナさんも見てしまったので是非やってみてくださいな!
 ブログは・・なければ作ればいいじゃない!(・v・)b
 1700枚・・1700クリックですよ!指壊れます。本当に。

ササクラさん
>バトンやりましたああああああ。
 初バトンですよ。なにげに。(ノノ)
 マスターのとこはとわさんですうう。
 牛のギルマスの書くのは忘れてた。ごめんマスター。
 組長は永遠のアイドルだぴょん!
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : もこもこまりも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/11-5e84a592
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おはぎでまりも

Author:おはぎでまりも
朝から晩までもこもこ。

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
