Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/10-b37d4f3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もこもこな日常その6 転職式パート2

皆様もこにちわ~。(・v・)


てことで、転職式の続きです。


※画像多いです※


てことで、無事に転職を終えまして。


まずは記念撮影することに。(・v・)


撮影場所は、白い砂浜にアフロが映えるコーラルにしました。


tensyoku20.jpg

アフロマークを出してもらって。ハイ、チーズ。



その後はいよいよ17の試練開始!


ドキドキワクワクモコモコです。


トップバッターは・・


tensyoku21.jpg

tensyoku22.jpg


(・д・)


なんとか消化して…


tensyoku23.jpg

渚さんより頂きました><


がんばって消化して…



tensyoku25.jpg

わこさんより頂きました><


気合で消化して…


遂に17の試練といえばこの人!のパナさんの出番。


どんとこい超常現象!(><)



tensyoku28.jpg


・・・。


(つω・)チラ


なんぞこれ。爆


指が折れる覚悟で連打!連打!(・ω・)b


魂で消化します。


ちょうどこのころ。。


tensyoku29.jpg

カレンさんが来てくださいました!


tensyoku30.jpg


自分はもこもこともくもくと消化中。


そしてなんとか終了!><


tensyoku32.jpg

まさに指の筋トレでした・・。



tensyoku34.jpg

カレンさん・・・。


ここでせゆるんさん登場~(・v・)


50ゲルクポ、100ゲルクポ、500ゲルクポの異種混合爆弾頂きました><


ちょっとSSなかったんですが。。


他にもたくさんの人に愛という名のゲルクポ爆弾頂きました!


ありもこです!(・v・)b





tensyoku35.jpg

こうなって


tensyoku36.jpg

こうなった







最初の記念撮影のときより人が増えたので!もっかい撮影!



tensyoku37.jpg

(・v・)


この後カレンさんはお帰りになられて


2次転職記念、欝龍箱何個目でペットでるかクイズ!


tensyoku39.jpg
tensyoku40.jpg
tensyoku41.jpg

はい。

37箱目!

ポイントにして多分18500ポイント目くらい!10個で1個もらえるから正確にはもうちょい少ない?

やりすぎた感は否めないぜ(・ω・)


で、その後はしりとり大会などして。

せゆるんさんが負け><

罰ゲームとあいなりました。



tensyoku49.jpg

tensyoku50.jpg

カバリア島は今日も平和です。





転職式にきていただいた皆様、本当にありがとうございました!

自分が17の試練受ける側に回るとは考えもしてませんでしたが。。w

今後もよろしくおねがいします><


何かの際には必ずやお礼のゲルクポを投下させていただきます。(・v・)b


おしまいもこ。


※ところどころお名前が出てしまっているので、ご都合悪い方はお手数ですが連絡頂ければ対処します><

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mokomokomarimo.blog44.fc2.com/tb.php/10-b37d4f3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おはぎでまりも

Author:おはぎでまりも
朝から晩までもこもこ。

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
